【解析?】1月16日上方調整情報

   

1月16日(水)11:00から実施される上方調整キャラクターの情報が見つかりましたので掲載します。

知の刻印者ベルタ

◆SKILL B・フォール
[多重詠唱]前方範囲内の全ての敵に小ダメージを与える。その後一定時間、味方全体の攻撃力が上がる。
・必殺技のマナコストを2から1に変更。
・攻撃力が上がる効果の時間を延長。
◆ABILITY 頭脳派少女
WAVEが進むたび、味方全体のHPが回復し、防御力と移動速度を一定時間上げる。
・防御力が上がる効果を追加。
・効果時間を延長。
自身より前に味方がいると、自身の攻撃力と防御力とクリティカル発生率が上がる。
・上記の効果を追加。
止まっている時、攻撃力とクリティカル発生率が徐々に上がる。効果には上限があり、移動すると元に戻る。
・上記の効果を追加。
◆ABILITY 塔の刻印
WAVEが進むたび、味方全体の攻撃力とクリティカル発生率を一定時間上げる。
・クリティカル発生率が上がる効果を追加。
・効果時間を延長。
ボスWAVE時、味方全体の攻撃力が上がり、HPが徐々に回復する。
・上記の効果を追加。
◆PARTY ABILITY
戦場にいる<賢者の塔>所属の攻撃力と防御力が上がる。
・防御力が上がる効果を追加。

一ツ星教授“凍結の左腕” レイリー

◆SKILL エンド・オブ・グラース
空に向けて魔弾を4発放ち、ランダムで敵に氷属性の攻撃を行い、小ダメージを与え、凍結にする。
・威力を上方調整。
◆ABILITY グラースエンプレス
攻撃力と防御力と移動速度が上がる。HPが70%以上の時、さらに効果が上がる。
・上記の効果を追加。。
この効果と入れ替える形で「◆HPが70%以上の時、攻撃力と移動速度が上がる。」効果を削除。
攻撃時、一定確率で攻撃した敵に一定時間、氷属性の弱点を付与し、属性防御力を下げる。この効果は必殺技攻撃時、必ず発動する。
・上記の効果を追加。
◆ABILITY 偽りの玉腕
状態異常の敵がいると、自身の攻撃力と防御力が上がる。凍結状態の場合、効果が上がる。
・上記の効果を追加。
この効果と入れ替える形で「凍結状態の敵に与えるダメージが上がる。」効果を削除。
◆PARTY ABILITY
戦場にいる<魔法使い>の攻撃力とクリティカル発生率が上がる。
・攻撃力の上昇量を上方調整。
・クリティカル発生率が上がる効果を追加。

 - 解析

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